Skip to content Skip to footer

活動ログ(2022年6-7月)

コメント

夏があっという間に過ぎるものですよね。全く楽しめなかった気がします…
ですが、作品面ではとてもいい夏とは言えます!やっと私の2巻目「yotta! nuit d’ivresse」が完成しました!正直言って、とても満足しています。前回のdahlia紅よりもいい作品に仕上がったと思います。この度是非手に取ってみてください。

手に取れる機会ですが、来週はコミケ100ですね。コミケに出られることはとてもありがたく思いますが、全く売れない気がします。なぜなら、コミケに私に合うカテゴリーがあまりないと思うからです。とりあえず楽しめるだけ楽しんでいきたいと思います。コミケ100の後は9月のTAMAコミにお会いします!

進行

  • 「yotta ! nuit d’ivresse」:完成
  • 「panta rhei」: ネーム10ページ程度
  • ステッカーセット作成
  • Booth作成(まだ工事中)

Leave a comment

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.