Skip to content Skip to footer

活動ログ(2022年3月)

コメント

先月は毎日が次の作品のために費やされていたのに比べると、今月はほとんど進行しない状態でした。新しい会社で仕事を始めたが、思ったほどうまくいかなかったのです。私のインスピレーションにかなりダメージを与えました。幸い、月の後半には状況が好転し、今はのんびりと制作しています。次作の「Crystal Veil」は、大まかな方向性が見えてきたので、5月頃には完成させたいと思っています。本当は次のコミティアに間に合わせたいのですが、無理かもしれません… 来週末はTAMAコミです。皆さんと直接お会いできればと思います。

今月の進行

  • 「Dahlia」 のポスター印刷(本当にでっかいのでぜひ直接見に来てほしい!)
  • 「Crystal Veil)のシナリオ作成(現在3万字程度)
  • 「紫外線」のシナリオ作成(あらすじ程度)
  • 新しい合同誌:キャラデザイン作成

Leave a comment

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.