Skip to content Skip to footer

活動ログ(2022年8-9月)

コメント

8月にコミケ100,9月にTAMAコミ、即売会によく参加した2ヶ月になりましたね。新しい人と出会い、視界が広がった気がします。仕事も忙しくて、原稿を進む時間が見つかりにくいが、自分のペースで頑張ってます。次の即売会参加はまだ決まっていませんが、他の場所にも自分の本を出してみたいなと思ってます。文学フリマとか。とりあえず、一人前のアーティストになるためにコツコツ描きます。♪

進行

  • 「anja」コンセプトアート作成、シナリオ作成(一回ネームまで完成したものの、満足が行かない出来で削除して、もう一回書いてます…)
  • Booth開店!(まだ1本も売ってませんが)
  • 百合合同誌シナリオ作成(自分はけして百合作家とは言えませんが周りのみんなが作る波に乗っている感じです(笑))

Leave a comment

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.